2019年度秋冬ひとり一品利用キャンペーン始まります。

2019.10.01 Tuesday 17:33
0

    暫くぶりのブログ投稿になります。決して忘れていたわけでありません。

    私は疲れていたんです…疲れ果てていたんです…わかるかなぁ〜

     

    冗談はさておき、10月に入りましてついに10%へ消費税アップいたしましたね。

    学校生協でもシステム改修の影響で、共同購入発注スケージュール変更などの対応に追われておりました。

    がしかし、組合員の皆様にご迷惑おかけしないよう準備をしておりますので、今までと変わりなくご利用いただきますようお願いいたします。

     

    さて、

    2019年秋冬のひとり一品利用キャンペーンのチラシが出来上がりました。

    来週10/7(月)より各学校へお届けできるかと思います。

    締切は10月25日(金)です

    沢山のご注文お待ちしております。

    今回のポイントは

    〜躋3,000円(税込)以上顔の見える季節のフルーツ企画を除くのお買上の方に「ピーナッツカラメリゼ」1袋(115g)プレゼント。

    一部人気商品に特別価格を設定。増税なんてなんのその…

    昨年好評だったラーメン特集「日本全国ラーメン紀行!

    た轡魁璽福次辛旨特集カレェ〜

    となっております。

    この他にも、コープ商品のブランド「コープクオリティー」というのがありまして、「おいしさ」の基準を明確にした商品となっております。「おいしさの理由があきらか」「他の商品との違いが明確」「100人規模の組合員モニターの8割以上がおいしいと評価」という3つの基準を満たしています。

    また、8月下旬に開催しました「事業検討委員会」にて委員の方推薦の商品を7品目取り揃えております!

    ご協力いただきました委員の方々には重ねてお礼申し上げます。

     

    学校生協のトップページからチラシのpdfにアクセスすることができるので、詳しく内容を知りたい方はpdfファイルをプリントしていただいてご覧になってください。

    今週中にはいくつかのお勧めアイテムをこのブログで紹介する予定です。

     

    category:- | by:tomigakucomments(0) | - | -
    Comment