第6回ふれあいDAY ご来場ありがとうございました

2019.07.29 Monday 17:42
0

    7/27土曜日10時より富山県総合情報センターにおいて「第6回ふれあいDAY」が開催されました。

    多数のご来場,誠にありがとうございました。

     今回はご来場プレゼントで庄内産アンデスメロンとCOOP贅沢3種ナッツクッキーを用意しました。

    アンデスメロンは今シーズン最後の収穫したものを何とか分けていただきました。

    皆様お味のほうはいかがだったでしょうか?

     また、ふれあいDAYでは初の企画「北陸産干し椎茸詰め放題」がありました。

    みなさんあの手この手で袋いっぱいに詰めて頂いました!

    椎茸の香ばしい香りがなんとも言えませんでしたよ。

    学校生協で人気の商品をこの日の特別価格でご提供させていただきました。

    午前・午後と指定店ワークショップやハウジングセミナー、日本トリムの昼食付の説明会など多くの方のご参加を頂きました。

    中央ステージでは、組合員様ご協力のトーンチャイムの演奏、生演奏Duo、フラダンスの出演がありました。

    みなさん素晴らしいパフォーマンスを披露していただきましたよ。

    最近目まぐるしい発展を見せているドローンの体験会を実施しました。

    室内で飛ばすトイドローン(玩具)ですが、これがなんとスマートフォンで手軽に飛ばせちゃう優れものなんです。

    2メートル四方に張った網の中での体験会だったのですが、お子様から大人の方まで興味深々で飛行させていましたよ。

    ↑玩具といえどもプロペラが高速で回転しますので、ご自宅で遊ばれる際は目や皮膚など防護してくださいね!

    category:- | by:tomigakucomments(0) | - | -
    Comment